陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

お花💐シリーズ

  1. 2017.03.09(木) _11:58:50
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
長い冬が終わって、ようやく春の訪れ🌸を感じて参りました^ ^

春は💐に惹かれる方が多いのか、お花シリーズの作品のオーダーが立て込んでおります。


伊勢丹での会期中はまだまだ寒くて、それでも明るい花の作品を見てとても気に入って下さるお客様がたくさんいらっしゃいました^ ^

その続きで、しばらく休眠してましたネットショップを手直しして、💐シリーズの新作を出品させていただきました。

creemaを中心に問い合わせや、オーダーが増えて、今からのオーダーは数ヶ月お時間を頂いております。まだ納品出来ないでおります作品もありますので、本当に申し訳ありません(;_;)

長々お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

伊勢丹と同様にセットでのご注文が多くなってきてます。成型段階で少し多く制作しておく必要があるなぁと感じています(°_°)
カップとお皿に大小のお皿など







🌸のカードたくさん仕入れました^ ^お手紙も書かないとです🎵



関連記事
スポンサーサイト
edit

<<陶芸誌 陶遊 様の取材を受けました^ ^ | BLOG TOP | 出展のお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。