陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

オーダーの価格

  1. 2017.03.31(金) _01:29:23
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
すっかり春🌸ですね~✨

春近し?ということか、お花💐の器が好評をいただき、本当にありがたいことにcreemaからのご注文が増えていて、1人では回らないような状況になっております(゚∀゚)

定番のデザインの器は5月を目安に制作しておりますが、フルオーダーのお客様には本当にお待たせして申し訳ありません💧

形は出来てますが、只今絵付けに手が回りません。

が、フルオーダーの方も5月から6月には完成させたいと思います。お客様によっては1年がかりで、申し訳ありません🙇🏻‍♀️


つきましては、一点ものにつき、最近の出展などでも色変えや柄変えの受注制作の依頼が多くなっておりますので、オーダーの価格を設定しないとダメだと思い、簡単にご提示することにいたしました。

柄の変更、色の変更、今迄にない新しい柄のオーダー、完全なフルオーダー、セットでのフルオーダー
に関して、価格の設定をいたしました。詳細はお問い合わせ下さい。

また、出展時にオーダー価格の用紙をご用意するので、よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
edit

<<出展のご案内と取材の事※ | BLOG TOP | 陶芸誌 陶遊 様の取材を受けました^ ^>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。