陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

8月の出展

  1. 2017.07.10(月) _21:28:11
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
暑いです💦。いかがお過ごしでしょうか?

8月5日6日に丸の内ストリートマーケットbycreemaに出展します。

丸の内ストリートマーケット

丸の内仲通り、三菱商事ビル🏢、国際ビルの間の通りです。

都内では珍しいゆったりした空間に緑豊かなストリートです🌿🍀是非お出かけください。


また、三条クラフトフェアにてWSをしていただきました皆様、只今、確認作業しております。
少し手直しする場合があります事ご了承ください。とは言え、皆様の作品が、大きく変わることはありませてので、ご安心ください。よろしくお願いします。
間も無く窯入れさせていただきます(^^) 楽しみにお待ちくださいませ。
関連記事
edit

| BLOG TOP | オーダーのお品>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP