FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

降りてこない😩

  1. 2018.05.04(金) _00:06:03
  2. 陶作品
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
しっくり来ない、はまってない!

同じ作品を何回も作るのが苦手なので、新しいデザインを考えていつも悩ましいのです。

いつも悩ましいのは色の組み合わせ。色入れ作業は本当に苦しいです。机の上は過去作品の写真やらでいっぱいです。思いがけず、初期の作品にすごいヒントがあったり🤭

私の作品の1番のピーアール部分はやはり色。見に来ていただいた方には、やはりわぁ!と驚きやトキメキを感じてほしいのです。夜中に突然閃いたりすると、急遽作業はじめて全部やり直したり😓

しばらくは苦しい作業が続きますが、頑張って制作したいと思います。

次回出展

5月16日~22日

伊勢丹浦和 6階和洋食器売り場

初夏を届ける器展

またよろしくお願い致します。日にちが変更になり大変申し訳ありません。

やっと根をはってライラックの花が咲きました!



関連記事
スポンサーサイト
edit

<<伊勢丹無事終了しました(^^) | BLOG TOP | ⚠️❗️日にちが変更になりました😳>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。