陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

WS開催予定です(^^)

  1. 2018.06.01(金) _01:04:30
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
出展がひと段落して、次はWS(^^)

今年も6月に三条クラフトフェアに出展させていただく事になりました。

6月16日17日です。

昨年と同様にWSをさせていただきます。

絵付けタイルと、今年は小さなお皿の絵付けを考えております。

お皿は10.5センチ角の可愛い四角いお皿です。去年と変わり、技法もオイルを使用した顔料を考えてます。
人気のあるお花💐、幾何学模様のデザインをご用意する予定です。お手伝いしてくださる方たちと打ち合わせをして、デザイン決めていきたいと思います。

昨年参加いただきました皆様にはこの後DMを送らせていただきます。オリジナルのデザインでも参加OKですので是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

WSは、最近はクラフトフェアなどのイベントでしかなかなか出来ないので、この機会に是非ご参加ください。参加費もイベント価格でお得になってます(^^)


小皿の見本はまたこちらのブログにてご案内致します!

お皿の形です。






こちらは昨年のタイル画




関連記事
スポンサーサイト
edit

<<上半期が終わりました(^^) | BLOG TOP | 伊勢丹無事終了しました(^^)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP