FC2ブログ

陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

iichiでの販売について

  1. 2019.02.26(火) _18:23:42
  2. ラ・プエルタの事
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ブログ、随分長い間アップしておりませんでした!

先日の伊勢丹浦和の展示会が無事終了して、今週は引っ越しの荷物をひたすら片付けてました。

さて、ネット販売についてのお知らせです。

今までiichiとcreemaにて販売しておりましたが、ほとんどの作品が受注製作になりますので、今後は一つに絞っていくことに致しました。

いろいろな利便性からcreemaすにてネット販売は続けたいと思います。

やはり実物を見て色、形や手触りなど気に入って頂いてからご購入下さるのが一番良い販売の形なのではないかな?と改めて思っています。
とはいえ、遠方の方には中々イベントにはいらして頂けませんので、やはりネット販売の形態は必要だと思っています。
なるべくご期待に添えますように頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

iichiはサイトをまだ閉めていません。とりあえずはしばらくお休みの状態になっております。

お問い合わせなどはお受け致しますので、よろしくお願い致します。オーダーに関してはなるべくcreemaのサイトからよろしくお願い致します。












関連記事
スポンサーサイト



edit

<<バタバタと!今後の出展予定 | BLOG TOP | 器の取り扱いと、お願い!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP