陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

昨日は

  1. 2012.01.10(火) _13:02:43
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久々に表参道をぶらぶらしました。赤いSALEの文字があちこちに躍っています
テンションがね。
そういえば、ハンバーガーのウエンディーズが戻ってきました。突然撤退して残念でしたが良かったです。
入ろうかなと思いましたがあまりに並んでいてあきらめました。しばらくは無理ですね



表参道
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<大根の鍋 | BLOG TOP | アトリエ蜻蛉作品>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP