陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

東京の雪

  1. 2012.01.24(火) _14:40:13
  2. 青山
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
東京にも雪が降りました。昨日は本当に寒く当あたりは一面真っ白でした 4センチくらい積もりましたが、降ったうちになりませんね、、、
今日はでほとんど溶けてしまいそうです。やっぱり新潟の雪はすごいです。大変ですがしんしんと降るの季節のほうが作品作りに没頭できる気がします。
大抵良いアイデアはこの真冬に浮かびます。そして作業がはかどりこんなに創ったのか、、といった感じです。おそらく雑念が入らないせいで想像力が膨らむのだと思います
新しいことややってみたいことなどノートに書き溜めるのもこの季節です。雪国にものつくりの人たちが多いのも納得です

そして第5回三条クラフト展の準備が始動しました。これから6月まで実行委員の活動が始まります。
ボランティアやクラフトに興味のある方はどしどしご協力お願いします。今年も成功するようがんばります
尚、出展やボランティア希望の方はご連絡ください。
関連記事
edit

<<寒い日が続きますが | BLOG TOP | レモンのピッチャー 生徒作品!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP