陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

寒い日が続きますが

  1. 2012.01.27(金) _20:42:32
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今週の新潟は大雪で心配しています かきを手伝わないといけないなぁと思いながら、東京の冷たい風と乾燥でつらい日々を過ごしています。が、こんな日は体を芯から温めようとヨガに行きました

寒さで硬くなった身体をほぐしてリラックスできました。レッスンの最後は瞑想タイムですっきりです。
しかしなかなか身体は柔らかくなりません
この勢いでさらに発汗作用を高めようと久しぶりにタイ料理レストランでビュッフェランチをとり、しばし寒さをわすれて良い一日となりました。

風邪も流行っていますが身体に気をつけて寒い日を乗り越えましょう
関連記事
edit

<<とにかく雪が | BLOG TOP | 東京の雪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP