陶工房での製作の話や新作の陶作品、陶芸教室の話、東京青山のアートや新潟でのギャラリーのことなどアートにまつわる記録です。留学したスペインの情報も発信します。

陶芸工房 La Puerta 陶めぐり

.

昨日は

  1. 2012.02.21(火) _18:54:30
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
銀座の三越でこの人って確かという方を見かけました。BSのtheナンバー2という番組にでている作家の井沢元彦さんでしたこの番組歴史上のトップの人物を支えた人を取り上げてわりとおもしろくて毎週見ているのですが、昨日の夜も出演されていました。いつも見ていますと声をおかけしたら気さくにありがとうと言っていただきました
先日も青山のレストランでやはりBSのエル・ムンドという番組に出演の成澤由浩さんにとてもよく似ている方をみかけ確証がもてなかったので声はかけられずでしたが最近なんか有名人?を見かけます。

井沢元彦さん
関連記事
スポンサーサイト
edit

<<生徒作品 | BLOG TOP | 久々の雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP